サンローランのMuse Two



 先だっての土曜、実は長らく購入を迷っていたバッグをとうとう手に入れた。サンローランのミューズ・トゥーのブラックだ。日本未入荷のラージサイズのものや、他の色にも目移りしつつ(何よりバッグをこれ以上増やしてよいものか迷いつつ)、“これなら使用頻度も多かろう”と自分を納得させて、連れ合いの立会いの下、ついに購入。したものの、まだ初使いしていない。明日は天気も回復するらしいので、これを持ってお出かけしようかな。。


 東京から戻って以来、一度買い物に出たっきりあるもので献立を都合してきたものの、いよいよ冷蔵庫も空になり、今日は夕刻から重い腰を上げてクリーニング屋と生協に。今夜は旬の秋刀魚にたっぷりと下ろし大根を掛けて。。明日は連れ合いの実家より生きの鯛が届く予定。兜煮とお刺身かな。