成功! ジュエリーリフォーム



 今日、仕上がったリフォーム・ジュエリーを引き取りに行った。素敵な出来栄えに、思わず心の中で拍手!! タガワさん、なかなかやります……。
 ゴツイ金のチョーカーが、トップ部分は左のブローチに、ネックレス部分は右のバングルに生まれ変わった。ブローチの方は工賃・原材費併せて8,000円(これは実は足が出たらしい)。バングルは工賃13,000円と、金の追加分は後で持ち込んだ細いネックレスと相殺して、何と1,000円でやってくれた。贅沢に金を使った、どっしりした重量感が腕に心地良い。


 出来上がるまでは不安もあったけど、アート・ジュエリー タガワ、侮れません……。また何かの折にはお世話になるといたしましょう。。